有馬ジュスタを溶かす。

 

 

売るのももったいなさそうだし、かといってそのまま使うにはちょい微妙だし、なんとなくためていた有馬ジュスタ。

 

f:id:maemaekun:20210317210322p:plain

 

隠棲退陣

確率+35、全防コスト×16

となかなか強いと思います。

 

コスト5の武将に付ければ+80%、コスト5.5の武将なら+88%にもなる。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210321170527p:plain

 

スキルテーブルを見ると、Cを狙うかS1を狙うかというところですが、どちらもやや微妙なところ。 凍土ノ女神が砲に対応していないのがなあ。。。

 

 

 

 

 

このまま貯まり続けるのもカード枠的にもったいないので、今回の新天キャンペーンで溶かすことにしました。

 

始めは覇秀吉に付けようと思いましたが本願寺が手に入り秀吉にはマネマネを狙おうと思ったので、秀吉ではなくとりあえずは佐竹と本願寺にぶつけることに。

 

 

f:id:maemaekun:20210317210342p:plain

f:id:maemaekun:20210317210411p:plain

 

3回目で隠棲退陣ゲット!

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210317210419p:plain

f:id:maemaekun:20210317210428p:plain

 

こちらは1発で付きました。

 

ともに確率+35% 全防+64%とまあまあの数字かなと思います。

 

 

 

素材が揃えば強スキルに入れ替えようと思います。