待ちに待った集中講座はじまる♪

 

ようやく集中講座が始まりました。

 

春くじとともに首を長くして待っていた方けっこういるのではないでしょうか?

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210429103809p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20210429103820p:plain

 

銅銭が常に不足気味なので、普段は銭と素材を貯めておいて集中講座中に合成をまとめてやるというのが私のやり方です。

 

ようやく御ツマキや安宅の合成ができる~!

 

メインの13鯖は保有できるカードがmax255枚なので、本当に早く処理をしたかったんですよね~。 

この機会にカード整理をがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずいくつか合成チャレンジしたのでアップします。

 

 

f:id:maemaekun:20210429104153p:plain

 

まずは覇信長に天岩戸チャレンジの布石を作ろうと平塚の同一合成にチャレンジ。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210429104243p:plain

 

あああああ そっちじゃない><

 

これで平塚の在庫が2枚になったので極限突破武将をぶつけてS2を付けるべきか。。。

なやましいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて9-10鯖影

 

 

f:id:maemaekun:20210429104408p:plain

 

Sスキルを付けたくて特絶姫と特伝林防を使って騒速ノ進撃を狙います。

 

ちえを使っても94%か。。。来てくれ!!

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210429104659p:plain

 

よし!

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210429104716p:plain

 

9-10と11-12は加勢部隊の育成が直近の課題になるので、この機会に頑張ろうと思います^^