春くじをひく。

 

GWに金くじのテコ入れイベントが来るかな~と思ったのですが、残念ながらちょっと微妙なイベントですね。。。

 

私としては童やら★5武将やらとにかく素材がほしいので、金くじを引きたい!と思っているのですが、どうせひくならなにかキャンペーン中に引きたいって思っているんですよね。

 

まあそのうちいろんなキャンペーンは来ると思うので、そのときまで待ちでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は春くじの結果をアップします。

 

ラインナップ上は1%ですが私的には各季節くじは天武将を引く可能性が十分あると体感上感じているので、期待を高くして引きました。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210430063526p:plain

f:id:maemaekun:20210430063540p:plain

f:id:maemaekun:20210430063621p:plain

f:id:maemaekun:20210430063635p:plain

f:id:maemaekun:20210430063647p:plain

f:id:maemaekun:20210430063754p:plain

f:id:maemaekun:20210430063806p:plain

f:id:maemaekun:20210430063820p:plain

f:id:maemaekun:20210430063832p:plain

f:id:maemaekun:20210430063847p:plain

 

 

中あたりは特正木、小当たりは特南部という結果に・・・。

 

オマケもぱっとしない。志能備なんかは意外にありがたかったりしますが。

 

 

 

 

 

 

 

影城主の結果は

 

f:id:maemaekun:20210430063858p:plain

 

木曽2枚はうれしいのですが、やはりパッとしない結果に。。。

 

 

 

他鯖も天は出ず、1%という確率の厳しさを体感する結果に。。。

 

 

春くじ後半に期待しましょう!