ちょいちょい合成    9-10編

 

休日は子供の世話があるので平日以上に時間がないのですが、それでも合間合間に合成をしたのでアップします。

 

 

 

 

 

今日は9-10編

 

この鯖は本城主が攻撃武将、影城主が防衛武将がそれなりに充実していると思うのですが、攻撃武将を育てている余裕はないため、影城主の防衛部隊を強化しています。

 

 

f:id:maemaekun:20210430094411p:plain

 

まずは殊勲メダルで選んだ佐竹をぶつけます。

 

加勢と割り切るならS2が強いのは承知ですが、S2を出す余裕もないため初期スキルを狙います。

本城主のを譲渡し、2枚合成で100%にするかこの確率で勝負するか迷いましたが、このまま逝きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210430094419p:plain

 

よし!本命ゲット!!!

 

自衛でも加勢でも十分強いっす。

 

 

おいおい極限にはS2を付けようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210430162131p:plain

 

続いて天草四郎にもSSランクスキルを狙います。

 

天草四郎の初期スキルは布団や狂天大楽の発動率を上げてくれるので、天草四郎を使わない手はありません。

 

 

 

素材は特武将から作ったのですが、かなり骨が折れました。。。

 

素材2人とも戦陣凱旋と十字飛車を2つずつ付ければ100%狙えるでしょうが、布団>騒速なので、この確率でチャレンジします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210430162140p:plain

 

こちらも本命ゲット!!!

 

完成はまだだいぶ先ですが、ちょいちょい頑張ろうと思います。