防蘆名部隊の改良!   構想編

 

ちょい前に書いていた記事ですがてっきりアップしたものと思っていたのですが、まだ下書き中だったようで、晴れてアップしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、金3000で引くことができた戦国くじ黄金から、まさかまさかの新天真田幸村が君臨してくれました。

 

 

いや~ここ最近は季節くじも引かなくなりました。

 

傑がラインナップに入っていないと金を払う気が起きないというか。

傑持ちの方の火力を見たら唖然としますからねぇ。

 

ただ半額くじとか天排出率アップとかいった、傑が入っていてお得な金くじは今後も引き続けるのかなって思います。

たとえ0.00・・・%でも、何が起こるかわかりませんからね~。

しかもクレジットで払えるのはやっぱいいっす。

 

現金だけとかなら嫁にバレるしほかのいいもの買ったり食べたりした方がいいなって感じるでしょうが、カードならその辺適当ですからね~。

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、新天幸村は基本的には防蘆名部隊での運用一択になるのかなと思います。

 

わたしの防蘆名部隊はというと・・・

 

 

攻撃戦では宇喜多が使えるのでもうちょっと火力がアップしますが、防衛戦だと宇喜多は盟主城に加勢に行っているのでこのような部隊で運用していました。

 

蘆名の極限スキルは攻撃運用も考えて残していましたが、今期は攻撃蘆名でさえほとんど使っていないので、この攻防スキルも入れ替えなきゃな~と思っていましたが、それでも及第点は与えられるスキルだと思っていたので放置していました。

 

ということでこの部隊に新天幸村を入れる方針としました。

 

 

 

つづく