合成あれこれ  本城主の盟主城加勢部隊編

 

本城主は、柳生部隊をまずまず強化でき家久部隊も形になったので、本城主もがんばりたいところではあったのですが、本城主にはあまりぱっとする防衛武将がいないんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず家久に3自マネを付けて、

 

 

 

 

 



 

こんな感じで当分組もうかなあと思案中です。

 

2.5倍信長や竹中の通常枠に家久スキルを入れられれば、そりゃ強いのでしょうがまだまだ手持ちに余裕がなくって。。。

 

 

綾御前は強いって聞きましたし、初と組みあわせることで、加勢先補充&戦姫艶舞を期待したいなって思ったわけです。

 

 

 

影城主と比べぱっとしない本城主の加勢部隊。。。

合戦頑張ってなんとかテコ入れを図りたいと思います。