来期に向けて②

6+7鯖は上位同盟に所属しており、津田合流も盛んです^^

 

毎日石谷夫人と千代女に入札するのは欠かさず続けていますが、それ以外の大きな買い物はしないで300万貯まるまで日々入札を我慢していました。

 

そしてついに。。。

 

f:id:maemaekun:20190621155327p:plain

 

念願の300万突破~ 長い道のりだった涙

 

なにが狙いかというと、たまに出る ランク0・追加スキルなしの天入札に応募したいんですよね~!! 上限が300万なので^^;

 

狙いはこの方

 

f:id:maemaekun:20190621155724p:plain

 

もしくは

 

f:id:maemaekun:20190621160005p:plain

 

私このゲームをするまで朝倉孝景さまのこと全然知りませんでした (←恥)

 

思うんですが、この2人 ともに壊れじゃないでしょうか。。。 そのくらい魅力的。

全中学生でも知ってるであろう徳川家康よりもある意味強いの、なんでなの!?って思います。

 

覇今川・義輝・信長なんて贅沢は言わないけれど、朝倉様くらいはできたら手に入れたいと日々思っていました。

 

刷新までおそらく2か月弱、入札は今後厳しくなる一方だとは思いますが、夢を見ながらとりあえず1か月くらいは待ってみようと思います。