津田さんのスキルについて

合流メインの方は銭~のためにも津田さんの育成優先は高いかと思います。

私が津田さんに付けたいスキルは

①自真似

②保護

③神光

この3つですね~。 ①は敷居が高くても②と③は付けたい!!

とはいえ②もかなり敷居が高いと思います><

出陣中に敵襲が来るのも嫌いだから、各部隊神光を1人は入れておきたい。

 

W4+5の津田さん

f:id:maemaekun:20190623085120p:plain

 

自真似は覇政宗様を溶かして奇跡的についてくれました。

もともとは戦鬼侵軍がついていたのですが、神光を狙って天晴宗様を溶かすも初期スキルがついてしまいました~涙。

いつかまた神光or保護をトライしたいです。

 

んでもって6+7の津田さん

f:id:maemaekun:20190623085955p:plain

 

育成が中途半端>< 

1体ほぼ完成しているので2体も作るべきなのか迷いながら今日にいたっています。。。とりあえず愛民あたりは近々付けます。

盟主様同盟員の方スミマセン><

 

 

さて今戦次戦は天戦チケをかけた戦いですね~。

天戦ゲットできなくてもいつも以上に合戦盛り上がって楽しめたらな~と思います^^