w4+5 対織田 防衛戦

先週末から出張があり更新が遅くなりました。

出張先からだと気楽~(家族サービスをしなくて済むため) 日中は普段のようにはinできませんが。。。

 

 

メイン4+5は防衛戦。防衛戦の華といえば盟主戦! 今回も熱い盟主戦が繰り広げられました。

 

1発目

f:id:maemaekun:20190625131901p:plain

 

2発目

f:id:maemaekun:20190625130527p:plain


3発目

f:id:maemaekun:20190625130743p:plain

 

 

4発目

f:id:maemaekun:20190625131239p:plain

 

5発目 陥落涙

f:id:maemaekun:20190625131111p:plain

 

いつも加勢1部隊は大内模倣部隊、もう1部隊は本願寺率いる人数系部隊です。今回直接配置は間に合わずへなちょこ部隊になってしまいました涙

大穴加勢がいいのか砲加勢のほうがいいのか、いつも迷っています。どうなんでしょうね~??

 

やはり盟主戦がないと防衛戦は盛り上がりません。攻撃してくださった方々対戦ありがとうございました^^

 

 

 

2日目は同盟員の城にもガンガン合流が来ました。

織田は思ったよりもアクが多くて、終戦直前まで盛り上がりました。最後は睡魔に負けましたが^^;

 

 

次は攻撃戦。がんばるぞ~!!