w6+7津田合成、 対蘆名 防衛戦

続いてW6+7のお話

 

津田未完成のままだとさすがに合流に乗りにくいので、合戦中に合成トライしました。

 

f:id:maemaekun:20190623094245p:plain

 

 希望は獅子猟犬ノ陣以外。さあ来い!

f:id:maemaekun:20190623094757p:plain

 私の中では当たり~^^

槍or足鉄に限られはしますが、保護が一緒だとほぼ確実に発動するのはありがたいです。

 

 

 

 

さてw6+7は対蘆名 防衛戦 

天戦チケもかかっているので、間違いなく盟主城に攻撃来るだろうなと思っていましたが。。。来ましたよ 恐ろしい攻撃が。。。

 

4+5以外は同盟員にもブログ書いていることを特に話していないので(隠しているわけではないですよ~)、報告書のスクショは出しませんが

 

f:id:maemaekun:20190625140113p:plain

 

うちの加勢のエース率いる加勢部隊が少しは貢献できたのかできなかったのか、ギリギリで攻撃に耐えることができました。

ちょうど酔っぱらってて、ぼけ~っとしていて時間帯でめんどくさかったたので、陣攻撃もたいしてできず盟主様ごめんなさい!!

 

恐ろしい攻撃を耐えてからは陣攻撃をはじめ国を挙げて大殿を守っていただき、島津家の方々本当におつかれさまでした。

大殿防衛できた場合も天チケ配ってくれれば、防衛側ももっと盛り上がったと思うんですがね~

 

 

次戦は攻撃戦!

天戦チケは無理にしろ、たくさんの盟主戦楽しみです♪