クジ結果

くじ

 

4+5本 天上

f:id:maemaekun:20190626132643p:plain

 

6+7本 天戦

f:id:maemaekun:20190626132929p:plain

 

6+7影 天戦

ちえ 画像省略

 

8本 天上

f:id:maemaekun:20190626133151p:plain

 

メインで羽柴様来た~!!

けど6+7本でほぼ完成形がいるので素材一択かな~。。。

 

もう刷新を見据えてくじをため込み始める人もいるとは思いますが、何とか覇信長・覇義輝を引き当てたいので、本城主は天上は引き続けようと思います。んでもって天戦は7月からは貯めていこうと思います。 影城主は天上天戦ともにため始めようかなと思っています。

 

4+5鯖でみると天上からは天2 極17でそこそこ天が出ているものの、天戦では童2、ちえ8で天は出ていないんですよね~。ちえが8割ってひどくないですか~涙 運営め~   天もろくに出ないのに天戦ってネーミングやめてほしいっす。 ちえの戦くじとかだったら、ちえが出てもまだ許せるかな~

今回の天戦をかけたイベントも天戦1枚じゃなくて天下3枚のほうがありがたいのに。。。って思うのは私だけかな。。。