8鯖 天下統一戦

メインの4+5鯖より一足先に8鯖では昨日から天下統一戦が行われています。

 

 

天下統一戦のいいところは普段の合戦よりも報酬が豪華なところですよね。

共闘国・敵国の確認をしながら、共闘国でなければ多少の縛りがあってもガンガン行けるところも魅力。

 

国は上位盟主城を落としに行っていますが、第一回天下統一戦で人が多すぎて全然当たらなかったこともあり、今回はいけるところまでソロで戦うことにしました。

 

敵国10~20位台でいけそうな盟主城を狙ったところ

f:id:maemaekun:20190712074458p:plain

 

f:id:maemaekun:20190712074642p:plain

上4つは上位盟主城の共闘の分なので、下6つ 天下片鱗21枚稼げました♪ ううメイン鯖に持ち帰って天上を引きたい!!

 

 

 

私は影と合流して戦っているので取り分がほぼ半分になるのですが、8鯖は1期ということもあり10位台~20位台盟主城でも、いいのかなと思うくらいサクサク行けてしまう。 (またブログに書きますが4+5鯖では10~20位台盟主でも半端なく堅かった涙)

 

要は過疎感半端ないです。

ランカーさんにとっては爽快感半端ないのかもしれませんが。。。

9鯖10鯖またなにかコラボでもして新規の人を取り込んだほうが良いのではと心配してしまいます。

 

私はしょせん統合用の武将集めをしているだけなので、新鯖でもひまなときにちょこちょこ遊ばせていただきますが。。。