4+5鯖 対松平 攻撃戦

 天下統一戦前の攻撃戦!

位階の効果もあるのかだいぶ生産量も安定して、ガンガン兵を溶かしても兵が足りないということはなくなってきました。 しかも次戦は天下統一戦で兵もがっぽりもらえるからほんとありがたい!

 

本日攻撃戦のまだ2日目ですが、ほぼ終戦なので振り返ってみます。

 

まずは朝一10位台の盟主城に凹!

f:id:maemaekun:20190712122345p:plain

f:id:maemaekun:20190712122607p:plain

2発で陥落  幸先のいいスタート♪

 

 

続いてこちらも10位台の盟主城

f:id:maemaekun:20190712122930p:plain

ここは先ほどよりも火力が出たのですが、HP残19 堅かった。。

折り返しても厳しいと判断し断念><

 

 

その後もあちこち盟主城・補佐城を攻略しました。

 

 

1日目夜に国茶で3位共闘の提案があり全力凹~

f:id:maemaekun:20190712123801p:plain

硬すぎ~~><  相手は砲のみor大穴のみ? いかんせん兵種統一して大内模倣でガッチガチなんでしょうね~。

筆頭はかなり削ったのですが、その後剥がすまでに至らず断念><

でも共闘お誘いいただきほんとありがたいですよ♪ なんやかんやで盛り上がりますもん。

 

 

これで終戦かと思いきや同盟茶でどこか行こうという話になり、上位盟主城をタゲにして凹しました。

こちらは20位台盟主城

f:id:maemaekun:20190712125543p:plain

 ここも堅い>< HP残21 ただ、今戦での同盟火力maxでました~!!

堅いし一瞬微妙な空気が流れましたが、このときはinしている人も多くいて、追加凹することに!!

 

f:id:maemaekun:20190712130012p:plain

f:id:maemaekun:20190712130229p:plain

はがれろはがれろと期待するもなかなか剥がれず、、、

 

f:id:maemaekun:20190712130603p:plain

 ついにはがれた!!  つっこめ~~

 

f:id:maemaekun:20190712130816p:plain

と突っ込むも撃沈><

 

f:id:maemaekun:20190712131535p:plain

 攻撃武将はそうそうたるメンツだと思うのですがね~。。。

 

f:id:maemaekun:20190712184839p:plain

そして   

感動の瞬間!!

 

相手盟主様おそらくinしていたのでは??と思いますが、一発も強襲を打たず受け止めていただき多謝です^^  もしかしてうちの同盟員と同じM系なのかな ^^;

 

 

獲得戦功 80967 与戦功 256962 およそ17万の赤字

もうちょっと戦功ちょうだいよ~って気がするのは私だけではないはず!

まあ戦功のために戦うのではないですからね。要は楽しさのため・達成感のため!

その意味では満足かな^^

 

松平家の方々ありがとうございました~^^