VS 真田家 攻撃戦 久々のドキドキ盟主戦!!

 

合戦おつでした。

 

昨日は1時前まで遊んで朝までぐっすり眠るはずが、3時に職場から呼ばれてしまい眠くて眠くてしょうがない。。。

遅くまで遊んだ私が悪いのですが^^;

 

 

 

 

 

まずは上位同盟盟主城陥落コンプおめでした^^

 

f:id:maemaekun:20191206120943p:plain

 

 

大殿は圧巻でしたね。

詳しくは書きませんでしたが、なんというか。。。

兵損無視して大殿凹するぞ~と気合を入れて臨んだのですが、私の部隊は当たらず。。。

 

 

 

 

 

私的に楽しめたのは3位同盟盟主戦。

 

元康がいない私の部隊は途中から参戦しました。

 

 

いきまっせ~!!

 

f:id:maemaekun:20191206123215p:plain

 

 

このあとHP回復した早雲と三好を入れて、部隊長は極柿崎に変更!!

(酔っぱらっていてこの辺の判断よく覚えていません^^;)

 

 

f:id:maemaekun:20191206123706p:plain

 

f:id:maemaekun:20191206123903p:plain

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191206122307p:plain

 

久々に引っ張り出した柿崎部隊でも3000万出るんだと報告書を見たときはびっくりしました><

 

 

 

盟主城凹の最中にも陣攻撃がちょこちょこ来ました。

 

f:id:maemaekun:20191206124544p:plain

 

f:id:maemaekun:20191206130703p:plain

f:id:maemaekun:20191206130831p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20191206131021p:plain

f:id:maemaekun:20191206131236p:plain

 

今回は盟主戦に1部隊しか出さなかったので、コスト的にも余裕がありしっかりと守ることができたかなと思います。

 

それに強襲で相手兵をしっかりと削れたことも良かったと思います。

 

 

 

この3位盟主城盟主戦は、前期同盟での盟主戦を彷彿とさせてくれました。

兵損なんて気にしないぜ!凹するぞ~!!!

 

毎回こんな激しい盟主戦だと神経をすり減らしそうですが(笑)、たまにはこういう刺激的な盟主戦もやはり楽しいな~って思いましたね。

 

 

 

 

真田家の皆様おつかれさまでした~。 お相手ありがとうございました~^^