盟主様ごめんなさい><

 

W8のお話

 

私はとある同盟の盟主補佐。

 

補佐といえば陥落戦功も大きいし、攻撃防御ともそれなりに鍛えていないといけません。

攻撃は好きなのである程度鍛えていますが、防御は紙。。。。

 

うちの武将で防御スキル3つ埋まっているのは素材逝き決定の黒田如水ただ一人

 

f:id:maemaekun:20191207211905p:plain

 

ほかはマネ素材の濃姫くらいでしょうか。

 

でもでも防御を鍛えないといけないはずなのに、濃姫れんみつはマネ素材にしか見えません><

 

 

 

 

 

で、やっちゃいました。。。

 

れんみつ2人、濃姫1人そして世良蔵人を溶かして、トライした合成は。。。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191207212051p:plain

f:id:maemaekun:20191207212103p:plain

 

そういずれ3マネを付けたいと思っている、紫天宗麟です。

 

とりゃ!

 

f:id:maemaekun:20191207212302p:plain

 

宿木は付けやすいので良いほうがついてくれた♪

この鯖初の極限スキルにマネ!!!

 

 

 

 

期の中盤、まだまだ合戦は続きますが紙の防御がまた薄くなってしまった。。。

 

守りは薄いけど、その分敵陣攻撃を見つけ次第排除する。

これを徹底すれば陥落からまのがれるはず!!(まあ無理ですが)

 

この鯖で津田がいれば同盟に貢献できるけど、この鯖で津田入手はハードルが高いんだよなあ。。。

 

防衛・津田以外でなにか同盟に貢献できるようがんばります!