強化週間の成果♪

 

 

おとといで強化週間が終わりましたがあっという間の1か月でした。

 

 

朝と夕の空地凹を、狂ったようにやりまくっていたような気がします。。。

こんなにがんばったのって、S2チャレンジ解禁の時以来のような。。。

 

私の場合、先日の吉法師配布があったのでまずは吉法師を皆限界突破まで持っていき、そこから極限突破武将を増やしていくという流れでこの一か月間やってきました。

 

 

まずは3体目の津田を極限突破させました! なによりも津田!! すべては津田!!!

 (後日記事にしたいと思います。)

 

そして先日紹介した覇家康を極限突破させて、

ほかは。。。。。。

 

 

 

極本田忠勝・極耶様子・姫武将あたりを最後まで迷ったんですが、自衛で使うことが多くコストが上がると使いにくくなるかなと懸念し、結局そのままに。。。

私の財力では無双英傑をポンポンと付けるのも難しい。。。

 

加勢用の天本願寺・氏政もそのうち使わなくなるかもと思って、結局極限突破させませんでした。 使わなくなったら素材にしてもいいなと今頃思いましたけど><

 

 

 

 

んでもってたくさん作ったのが、素材武将たち、数えたら素材用の極限突破武将が本城主15武将、影城主3武将できました。

 

f:id:maemaekun:20191217133145p:plain

 

S2出しに使ってもいいだろうし刷新直後の購入用資金にしてもいいし、たくさんいるに越したことはないかと思って量産しました。 次の強化週間では極限突破金100がなくなるなんてことはないとは思いますがわからないですし。。。

おかげで本城主では吉法師はいなくなってしまいましたが^^;

 

 

 

ほかやったことは、素材になる武将たちの準備かな。

マネ素材の濃姫・れんみつ・石谷夫人にBランスキルを付けたり、神光素材の極小野・極木村にBランスキルを付けたりしました。

 

 

 

育てたい武将が来てくれればいつでも強化する準備は整ってきたかなと思います^^

肝心のメイン鯖でそんな武将いっこうに来る気配がありませんが!!!