VS松平家 攻撃戦 めっちゃ強い人にソロ凹してみる。

 

合戦おつでした。

 

 

初日忘年会でinが遅くなり、盟主戦等々あまり参加できず(涙)

 

今回も圧巻の結果さすがです^^

 

 

f:id:maemaekun:20191216085949p:plain

 

 

 

 

 

 

 

にしても最近の忘年会はすごいんですね。。。とある忘年会の呼ばれていったのですが、お笑いコンビが漫才をしたり大物?歌手が何曲か歌ってくれたり。 私のこじんまりとした職場の忘年会とは規模が違って、こんな世界もあるんだな~とすごい世界を垣間見ることができました。

 

 

 

 

 

今回相手となった松平家といえば6-7でご一緒した同盟員がたくさん所属する国。 残念ながらその同盟への盟主戦には参加できなかったのですが、その同盟に鬼のような強さの方がいて、盟主戦で兵を溶かせなかった悔しさもあり、そのお方に全力凹をしたいという欲求に!!!

 

 

さてここで

強い人に凹するメリット

・勝ったら爽快感半端ない。

・善戦できたら自分はがんばっているんだなあと自分で自分をほめてあげられる。

・善戦できたらがっぽり?攻撃Pが手に入る。

 

デメリット

・おそらく兵損半端ない。

・半蔵がいたら相手ががっぽり稼ぐ形になり悲しくなる^^;

・大負けしたら多大な防御Pを献上してしまう。

・大負けしたら情けなくなる。

 

 

さて結果は如何に・・・

 

 

 

 

 

 

まずはお知らせノック、運よく相手方もinしているようです。

 

f:id:maemaekun:20191216081821p:plain

f:id:maemaekun:20191216081829p:plain

 

ふむふむ加勢はおそらく1部隊。

 

ん攻防朝倉がいるということは、防天朝倉マネを使っていない!?加勢が急にたくさん来たときにも対応できるように!?

これは相当ヤバそうだ。。。

 

 

 

いやいや私も強化してきたし いくぜ!  オーリャ~!!!

 

・・・

・・

 

 

 

f:id:maemaekun:20191216082802p:plain

f:id:maemaekun:20191216082820p:plain

 

 

 

!!!!!!!!

                   (☉∀☉)

 

 

 

 

 

まさかの全員壊滅!!!

2300万しか出ていない!? 砲でのソロ合なのに、普段陣攻撃でよくやる中級兵の攻撃力とそんなに変わらないとは。。。

ノックして騒速ノ神撃が見えた時点で、焙多めと読んで騎鉄を選択すべきだったのか。。。

 

早雲三好に付けている天神破軍はソロ向けじゃないことは重々承知ではあるけれど、にしても無残な結果。。。

 

 

 

 

 

 

いや~今回とんでもない世界を身をもって知ることができました。 

 

というわけで多大な兵損を出し、相手方に多大な防御Pを献上し、情けない気持ちいっぱいになり、上に書いたデメリットそのもので打ちのめされた形になりました。 

                 (´Д`。)

 

まあへこたれずこれからもがんばりますけどね^^;

 

 

 

 

 

松平家の皆様お疲れさまでした。

そして〇〇さま御手合せありがとうございました~^^