極撰くじを引いてみる。 

 

 

極撰くじのラインナップに全然なびかないのは私だけではないはず!

 

今回極撰ポイントを無料でゲットできるけれど、とりあえず復活の宴中は極撰くじはひかないほうが賢明かなと当初は見送るつもりでした。

 

 

ふと、そういえば来期まで極撰ポイントって引き継げるのかなと思って調べてみると・・・

 

f:id:maemaekun:20191213133328p:plain

 

来期までは引き継げないのか~。

となると12月・1月・2月どこかのタイミングで極撰くじを引かなければ、ポイントが無駄になってしまう。

 

 

 

 

期限のことを調べてから自分の中でちょっとした衝動に駆られてしまい、すでに極撰ポイントが3万貯まっている、W8・W9で極撰くじをひくことを決意!

 

 

 

私の中では

 

大当たり:天盛親・医者・極百地・復刻極服部

 

当たり:極豊久

 

まあ当たり:自マネ素材・マネ素材・特陽泰院・特名古屋山・極鈴木重幸

 

 

 

こんな感じです。 コストを無視できる百地・復刻服部辺りこいこい!!!

 

 

 

では8鯖から!

 

f:id:maemaekun:20191213064744p:plain

 

 

 

天ではない、さて誰かな~^^

 

 

 

 

 

 

 f:id:maemaekun:20191213064757p:plain

 

 

(*´ο`*)=3   ああぁぁ~

 

 

うーん鍛えるか、素材にするなら強いんでしょうが、戦くじからも排出されるしハズレの部類でしょう。。。

 

 

 

気を取り直して9鯖!

 

 

f:id:maemaekun:20191213064806p:plain

 

!!!

 

天キタ~。

 

盛親来い盛親来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191213064817p:plain

 

 

 

・・・

・・

 

(;´Å`) 君を忘れていたよ。。。

 

現実はこんなもんさ~

 

 

 

 

 

期待しちゃった分がっかり感半端ないっす~><

 

まあ9鯖でこそ活躍の場はあるとは思うけど、統合後は厳しいだろうな~。

金300使って覇龍持ち天村上と合成するか。。。復刻相馬・宗麟は合成しようかなと考えているけど、村上さんはそこまでする価値があるか・・・いやないだろうな~。。。

 

 

 

 

 

復活の宴で強武将をゲットするのはやはり難しいなあ。。。と痛感するような結果でした><

年明けまでイベントはあるみたいなので、いまくじを引くべきか待ったほうが良いかはじっくり考えるべきかなと改めて思いました^^;