極撰くじ再度チャレンジ!

 

 

ようやくメンテに突入しました。

 

 

昨日は同僚と飲みに行って早々に寝落ちしてしまったため、今朝からカード整理頑張りました。

12時になりふぅ~っと一息付きましたが、肝心なことを忘れていました!!

 

 

 

来期集合すべき国と方角を。。。

 

 

 

国は5chに載っているから大丈夫だですが、方角は・・・><

家に帰ったらパソコンに外チャの履歴がないかどうか探さなきゃ。

 

まあみんなと離れた場所に本領作っても、国さえ間違えなきゃいいかなと思いますが^^;

 

 

来期も今期同様兵団で遊ぶつもりです。

一時的にコメントを承認制にしますので、もし方角を教えて下さる方いらっしゃいましたらコメントいただけないでしょうか?

 

 

 ううう自分のアホさが情けない。。。

 

 

 

 

 

 

さて天下統一戦中に金1200クエを全鯖で達成することができたので、金に余裕がある鯖では冬くじ&極撰くじを引きましたのでその報告を。

 

 

大内・北条どっちかがほしい!!!

 

 

まずは9鯖影

 

f:id:maemaekun:20200209181253p:plain

 

うん、平常運転。

 

 

 

 

気を取り直して8鯖本

 

こっちはメインと統合予定なので重要です。

 

f:id:maemaekun:20200209181704p:plain

 

 

ん!!! 天確定キタ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200209181716p:plain

 

おお! 影でほしいところでしたが、贅沢はいえません。

ありがたや~^^

 

 

旧大内とヒュージョンすべきか、剥がれたとき用に育成すべきか悩ましいなぁ。。。

とりあえずははがれたとき用に育成する方向で考えようっかなあ。。。

うーむ。。。