今期のくじ結果

 

昨日は久々に飲みすぎて、飲んだ後に書いた記事がちょっと愚痴っぽくなったなと反省。。。

 

 

 

 

さて明日のメンテ後たくさんのくじが引けるのでとても楽しみですが、今期のくじ運をちょっとふりかえってみます。

 

 

まずはサブサブの8鯖本f:id:maemaekun:20190807115549p:plain

 

戦くじから2人も天が君臨していたんだ。。。 すっかり忘れていた^^;

 

 

8鯖 影

f:id:maemaekun:20190807120038p:plain

 

 

6+7本

f:id:maemaekun:20190807120433p:plain

 

6+7影

f:id:maemaekun:20190807121705p:plain

 

 

4+5本f:id:maemaekun:20190807115100p:plain

 

 

4+5影f:id:maemaekun:20190807122134p:plain

 

改めて見返して

 

● 戦くじから天2枚 これはほんとありがたいですね~

 

 

●天上は天8枚 (10.1%)

 これはけっこういい数字かなと思います。

 天を引きたいなら天上くじは天上を引くに限るのかなと思います。 まあ狙った天は全然来てくれませんでしたが。。。

 

 

●天戦はどの鯖を見てもちえが多い。。。

 これはちょっとひどいっすね~。たしかにちえが多い感覚はありましたが、ここまでだったとは。。。

 

天戦はトータルで見ると

 天:6枚 (11.5%)

 童:4枚 (7.7%)

 序:5枚 (9.6%)

 ちえ:37枚 (71.1%)

 

 

ちえ率71%だと~~~  ("o(>ω<)o")

 

これはメンテ後の天戦も期待できないか。。。 (;´Д`)

さてさてどうなることやら。