珍しく・・・

 

ixaというゲームでのお楽しみはいろいろあるかと思います。

 

 

・火力で新記録が出た瞬間

・厳しいだろうなあと思いながらもスキル追加ボタンを押してビンゴのスキルが付いた瞬間

・ノックキャン野郎をぎゃふんと言わせた瞬間

・くじで新しめの当たり武将が出た瞬間

 

 

こんなことに遭遇できたらいいだろうけど、こんなことにたどり着くまでが果てしなく長いゲーム、そうそれがixaなのかなと思います。

 

 

 

当たりくじなんて、そうそう引けない><

 

私がブログでクジ結果をあまり書かないのも、ほとんどが黄色だったりちえだったりするです。

 

祝いクジも本当にひどかった。 まあ祝いクジなんかもうだいぶ前のことなので忘れかけていますが、ixaのくじってまあ本当にハズレばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこの日は違った!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200330182349p:plain

 

天戦の加藤清正は、新しめの天です。

 

そこから戦くじで怒涛の4枚の極武将ゲット!!!

マネ素材2人と神光素材1人と内容もグッド!

 

これは10鯖での出来事なので、みな即戦力として使えるのもありがたい^^

 

 

 

 

まあでもこんな当たりの日が来るのは2~3か月に1回、下手したら半年一年に1回かもしれません。。。

 

新年度、くじの見直し合成の見直し、なにか上方修正が入らないかちょっと期待しています。