最後の極限突破!

 

極限突破が8/8までと信じて、忘れないうちに影から天景勝を本城主に譲渡して、無事極限突破。

 

f:id:maemaekun:20190807205053p:plain

 

 

 

今日の14時までだからあと何人か極限突破させておこうかなと思っていました。

 

 

が、極限突破100金は8/7までだったのですね。。。

武将育成集中講座とごっちゃになってしまっていた( ;∀;)

 

 

 

f:id:maemaekun:20190808082251p:plain

 

今朝加勢2軍になるであろう天村上を極限突破させようとしたら金100じゃなくなってて、そこで初めて気が付きました!!! 

 

うーん天村上さんは影城主に譲渡しようかな。 ちょっと考えることとします。

 

 

 

現在実施中のイベントを表示してくれる特設ページがあったら便利なのに~と思いました。

まあしっかりとイベント終了日時を確認しなかった自分が悪いということで。。。