おっおぅ ( ;∀;)

 

さてメンテ延長もなく無事新章はじまりましたね。

 

くじ引きたさに今回もW9に城主を作りました。

 

 

 

 

新章はじまって楽しみなのは!そう祝くじ

さっそく引いてみました。

 

まずは本城主

f:id:maemaekun:20190808210146p:plain

よくわからないけど、当たりではないですね。。。

ぱっと見は好きです。いけめんキャラじゃないところに好感が持てます^^

 

 

次は影

f:id:maemaekun:20190808210124p:plain

これは・・・

メイン鯖で持っています。弱くはないですが。特に思い入れもない武将。。。

 

 

 

 

あっというまに楽しみが終わってしまった。。。

でも天上片鱗30枚あったので天上も引いてみました。

 

 

f:id:maemaekun:20190808210136p:plain

おお!!!

キターーーーー。新天来ましたよ~!!

いい流れっス。

 

 

 

 

この流れでメインいきます!!

 

f:id:maemaekun:20190808210735p:plain

 

 

おっおぅ ( ;∀;)

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

ちえちゃんに相当好かれているみたい。

私も嫌いじゃないんだけど、でもいまは。。。

ちえちゃん明日は他のおうちで遊んできてね^^