各鯖で果心異境をがんばる。

 

普段は武将経験値目的にちょろっとやる程度の果心異境ですが、今回はイベントがあるため各鯖で果心異境をがんばってみました。

 

 

報酬が魅力的かといわれるとかなり微妙ですが、まあちりも積もれば山となりますし天戦の片鱗はやはりありがたいですよね。

 

せっかくなら各期間それぞれ報酬が出ればよかったのになぁ。

 

 

 

 

まずは17鯖から!

 

 

5番までは無難に行けたのですが、6番で撃沈・・・><

各種ブログ様の情報によると6番の火力は1000万のようですね。

 

 

 

 

 

とはいえ向こうは兵の補充がないので、しっかり回復して追撃すれば無事陥落させることができます。

 

 

 

 

 

つづいて影城主。

影城主はくじ運に恵まれており、本城主よりも武将が充実しています。

 

 

6までクリアし7で敗北。

 

 

 

折り返しでは陥落させることができました。

 

 

 

 

 

つづいては16鯖、

 

 

兵種の相性が良かったためか、僅差で勝利!!!

時間的にここで終了となりました。

 

 

 

 

つづいて影城主、

 

 

やはり6が鬼門となるようです。

 

 

 

折り返してなんとか陥落!

 

 

 

 

 

16鯖も17鯖も、極武将混じりで追加スキルも特~極武将スキルなので、2000万あたりが目標になるのかな。

次回は砦7あたりに挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてメイン鯖ですが、

 

秘境探索しまくったせいで報告書が消えていた・・・・・・・

 

 

 

でも無事13番まで陥落成功しました~!!!

 

 

 

 

 

 

影城主ですが、

 

 

11に挑戦し折り返しで落とせそうだったのですが、回復していたら所用が入ってしまいこのまま終了となってしまいました涙

 

 

 

 

あと2回果心異境クエがあるようなので、兵損ばっちこいで一つでも上を目指したいなと思います。