カード整理に追われた2日間><

 

昨日今日で統合までの整理がんばりました。

 

 

まずは忘れちゃいけないクエ報酬 クエ金ゲットを各鯖済ませて、譲渡もわすれずに済ませました。

 

本城主→影城主の譲渡はけっきょく行わず、影城主→本城主は下記の3武将

 

f:id:maemaekun:20190812203032p:plain

f:id:maemaekun:20190812203045p:plain

f:id:maemaekun:20190812203054p:plain

 

防御1軍予定の華陽院、ほかはマネ素材を譲渡しました。

 

にしても譲渡枠8枠は少ないっす。もうちょっと譲渡枠増やしてほしいなあ。

影城主にはマネ素材がスタンバっているし、刷新後すぐに8枠使ってしまうかもしれない><

 

 

 

刷新統合にむけて昨日からちょこちょこカード整理銅銭整理がんばっていたつもりでしたが、全然間に合いませんでした><

 

今朝は4時に起きてポチポチ頑張ったのに~ (ゲームのためにこんなに早く起きたのは学生の時以来!?  親の目を盗んでドラクエⅤにおおはまりしたっけな~)

 

まあ本城主は終わって、終わらなかったのは影城主の方なのでまあ仕方なしかなと。

 

とりあえず極限突破スキル用に大量の槍隊襲撃ストックとBラン付けストックはしっかりと用意できたので、刷新後内政をがんばりながらスキルチャレンジしてみようと思います。