今季最後の合戦 天下統一戦!!

 天下統一戦おつかれさまでした。

 

 

4+5同盟最後となる盟主戦が印象的だったので(私もinできていましたし)振り返ってみます。

 

まずは某国7位同盟からの凹

 

f:id:maemaekun:20190812095614p:plain

 

2億出ました~!! 

 

その後の追撃はありませんでした。

 

 

そして夜に某国2位同盟から凹いただきました~。

 

f:id:maemaekun:20190812100019p:plain

 

敵襲に気付き、ここから盟主城直接配置もして抵抗。

 

f:id:maemaekun:20190812100346p:plain

 

f:id:maemaekun:20190812100500p:plain

 

f:id:maemaekun:20190812100628p:plain

 

ここで負傷><

 

f:id:maemaekun:20190812100814p:plain

 

f:id:maemaekun:20190812100921p:plain

 

f:id:maemaekun:20190812101117p:plain

 

f:id:maemaekun:20190812101308p:plain

 

ここで敗北判定 強いうえに層が厚い!!

 

f:id:maemaekun:20190812101453p:plain

 

 

ここで某国筆頭からの攻撃が!!

長時間の攻撃に該当したのかな。国が違ったので共闘とは考えにくいです。

 

 

f:id:maemaekun:20190812101625p:plain

 

f:id:maemaekun:20190812101754p:plain

 

抵抗する力も残っておらず2発で陥落~!!

 

負けはしましたが4+5最後の盟主戦を堪能できとても満足できました。

 

8も盟主戦時にinしていたのですが、6+7は深夜の盟主戦だったようで爆睡中でした(朝知ったのですが時すでに遅し><)

 

 

 

もともと用事があって今戦はあまり参加できない予定でしたが、台風の影響でその用事がキャンセルしてしまい、おっしゃがんばるぞ~と気合入れて臨みましたが、週末ということもあり子供に散々邪魔されてしまいました><

 

家にいると『かくれんぼしよ~鬼ごっこしよ~将棋しよ~肩車して~』と、子供がブンブン飛び回る蚊のようにちょこちょこ絡みに来て。。。 夜になると『歯磨きして~一緒に寝よ~』  子供がいると自分の時間にまったり浸れるのは職場の私用スペースのみ。 家族サービスも親の大切な仕事なので仕方ない仕方ない^^;

 

合戦2日目はプールに行きたいといわれしぶしぶプールに連れて行く始末。

スマホ等持っていないので合戦が少し気になりプールを心から楽しめない。。。(ちょい依存症入ってきているのかな^^;)

 

というわけで最後の合戦なのに、消化不良の合戦になってしまいました><

 

 

 

それではあと24時間足らずで刷新メンテに入るのでカード整理がんばります^^