VS南部家 防衛戦   完敗の盟主戦。

 

合戦おつでした。

 

 

 

今回は南部家を迎えての防衛戦。

 

土日の合戦ということもあり帰省&プチ家族旅行の予定を入れていたため、合戦にはちょいちょいしか参加できませんでした。

 

いずれも不在時に盟主戦があったし!! 涙

 

 

 

 

 

それではその盟主戦を振り返ってみましょう。

 

 

f:id:maemaekun:20210329082400p:plain

f:id:maemaekun:20210329082442p:plain

 

まずは初日の0時過ぎに2位同盟から凹がありました。

 

防衛火力はmaxとなる1億5千万がでてました^^。

 

しっかし先ほども言いましたが、すでに寝落ちしておりドキドキ感を味わうことができませんでした><

 

 

 

f:id:maemaekun:20210329082650p:plain

f:id:maemaekun:20210329082700p:plain

 

無事に撃退できよかったです。

 

やはり開戦直後は人がいるけど、深夜となると人が揃わなくて人不足というのもあったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌朝開戦直後に再び凹があったようです。

 

f:id:maemaekun:20210329084113p:plain

f:id:maemaekun:20210329084124p:plain

 

今度は先日ご紹介した少数精鋭同盟の『ひま人』様から凹をいただきました。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210329084338p:plain

f:id:maemaekun:20210329084350p:plain

 

相手は保護を付けている人も多く、覇本願寺に付けた幽冥主宰大神もあまり効いていなかったです。

 

うーん完敗ですな><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~どっちの盟主戦もinできなかったのが本当に悔やまれるなあ。。。

 

まあでもリアルを楽しんでいる最中に敵襲を知るのも嫌だし、まあ仕方ないと割り切るべきと^^

 

 

 

盟主戦等々対戦した方々ありがとうございました^^