ラスト、新天宇喜多完成!

 

新天育成支援キャンペーンは、ちえの件さえなければ最高峰の良イベだったと思いますが。。。

ちえ無効の件がなんとも残念でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

本願寺・南部・前田・佐竹にそれぞれそれなりのスキルを付けることができ、ラストは宇喜多の合成でした。

 

 

f:id:maemaekun:20210319081610p:plain

 

今戦の前にマネ2つは付けていたのですが、ランクアップ生贄武将がいなくて合成ができなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210321102142p:plain

 

殊勲Pでポイントを使って★5あやめ・雪之丞をゲットするも全然生贄武将が足らなかったため、今合戦で★4生贄武将を6体作りました。

 

 

 

 

そしてどうにかこうにか生贄極限突破武将を2体作成し、特木曽2体にそれぞれS2を付けることができました。

 

 

f:id:maemaekun:20210323135825p:plain

 

やはり合成は100%でするに限るな。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210323135835p:plain

 

普段ならこの合成は成功確率98%くらいだったと思うので、ちえを節約できたのは大きかったと思っています。

 

 

 

 

 

 

あとは覇秀吉に3マネを付けたら素材もなくなると思うので、真似付けはしばらくお休みかな。

 

また素材作りをがんばろうと思います^^