復刻淀 3マネ リベンジ!!

 

前回の攻撃戦で思ったよりもだいぶ稼げたので、集中講座でないにもかかわらず合成がんばりました。

 

 

とりあえず淀を完成させたい!!!

 

 

 

 

極限スキルに神光でもいいかなと高望みして、まずはCで戦陣一閃が狙える極小野さん

を溶かしました。

 

f:id:maemaekun:20190830172821p:plain

 

戦陣一閃はAランクだから100%にはならないのね。。。

 

でもこの確率ならまず失敗はないはず!!

 

f:id:maemaekun:20190830172848p:plain

 

よしっ!!!

 

 

 

 

それから極酒井に夢買いをそれぞれ付けました。

 

そして大殿の饗宴+極小野を使って戦陣一閃を狙うも、狙ってもいない式神が付いてしまいました。 こんなとこで運を使うなよ~

 

 

 

なんやかんやでようやくここまでたどり着きました。

 

f:id:maemaekun:20190830172930p:plain

 

 

すべてはマネ3のため!!

 

神光ならゆるせるが、荒破だけは勘弁!!!

気持ち的には   風狂>>>>>>神光>>>>>>>>>>>>>荒破

 

おねがいしやす。

 

 

 

f:id:maemaekun:20190830172946p:plain

 

 

(●´Д`●)

 

 

 

 

えらく遠回りなやり方で風狂をねらったのですが、無事ついてくれて本当によかった

~~

 

 

 

兵も資源もさっぱりなので盟主加勢用の部隊を作ってもう終了の予感ですが、初めての防衛戦とりあえずがんばろうと思います^^