覇秀吉3マネトライ!

 

昨日から出張中で陣張りが遅くなったな~と思って、21時ころPCを開けると。。。

 

ぬぬぬぬぬ!!!

 

 

 

 

話変わって先週末、覇秀吉の3マネトライチャレンジしました。

 

淀みたいに風狂と神光あたりで100%にしてトライするか悩みました。

 

覇秀吉は初期スキルが攻防なので、神光よりは無双英傑かな。

おっ放置している華陽院が3人いるのか~。

 

いろいろ考えましたが、覇秀吉は大内マネマネとしても長く働いてほしいと思ったので、マネ3にこだわることに決めました。

 

確率70%だったら1回失敗しても次付くっしょと楽観視して^^;

 

 

f:id:maemaekun:20190907214850p:plain

 

ではいきます!

 

f:id:maemaekun:20190909234338p:plain

 

おお来てくれた!!

 

そして

 

f:id:maemaekun:20190909234223p:plain

 

有り金はたいてレベル10に上げました。

 

これで狂天は1部隊7つ⇒9つに増えたました。防御力どのくらい出るのかな~。

 

さすがに2回連続大殿戦ないと思うけど思うけど、もしあるのならうちの同盟ガッチガチなところを見せてやるぞ~!

 

 

 

にしても3マネは苦労して準備しても失敗する可能性も高いので心臓に悪いっす><

 

ほかに天松永・極ザビエルが2マネとして働いていますが、ゆくゆくは防衛や強襲に成り下がると思うので、2マネのままでいいかなと思っています。

 

覇信長・覇義輝あたりが来たら3マネ付けたいけど、いつか来てくれるのだろうか。。。