VS村上家 攻撃戦② 『初めての盟主戦!』

 

今回は攻撃戦、攻撃戦といえば盟主戦!!!

津田合流もおいしいし楽しいけれど、やはり盟主戦もしたい!!

 

前回攻撃戦はすべてが津田合流でしたが(みんなどんだけ銭好きなの(笑))、今回は初めて火力部隊指示での盟主戦がありました。

 

相手は前合戦時5位盟主城(だったかな^^;)

 

1発目

f:id:maemaekun:20190908111455p:plain

 

 

2発目

f:id:maemaekun:20190908111918p:plain

 

と2発で陥落! 圧巻でした>< 

みんな強いっす!!!

 

 

攻撃力が前期よりも出ていないので(下級~中級兵だから?)、極限スキルをちょいちょい付けてはいますが実際強くなっているのかまだまだ実感できませんね。

2発目は攻城槽でいったからあまり出なかったのかな。。。今後は盟主城(特に上位)には器攻めはちょい危ないかもしれないと思いました。

 

 

あとうれしかったのが

 

f:id:maemaekun:20190908112548p:plain

 

早雲につけたマネが発動したことです♪

 

天最上・天信秀といった部隊長には極限スキルをつけていないので、なにか火力系をつけないといけないな~と思いました><

 

 

ほかの合流はほとんど津田合流♪

 

加勢兵が少しずつ精鋭されているのかたまに堅~い城もありましたが、それでもたくさん稼ぐことができ同盟員の方々に大変感謝です^^