天戦くじひきます!

 

秋くじのラインナップを見てちょっとがっかり。。

 

私の欲しい覇信長・覇義輝がいない。。。

今期i猛威を振るっている覇今川もいない。。。

 

せめて極撰ラインナップででもいたら引いていましたが極撰でもいない。。。

 

 

同盟の陣できっと金配布があるだろうし、今回は秋くじはちと微妙。。。

ちえもそれなりに余っているし、小姓もあるに越したことはないけどそれほど必要とも感じていないんですよね。。。

 

でも年末の復活祭りに極撰くじを1回くらいは引きたいし。どこかのタイミングかで季節くじは引きたいな~と何となく思っています^^

 

 

ところで今欲しい武将は

①覇信長

②覇義輝

③攻撃天三好

あとは覇今川・新天元康あたりかな。。。

 

課金くじは覇信長・覇義輝、せめて天三好が入っていないといまいち引く気が起きません。。。

 

 

 

さて天戦片鱗が10枚たまりました!!さあ信長か義輝こい!!

 

f:id:maemaekun:20190921191855p:plain

 

デスヨネ~

 

 

でも最近はメインで天戦くじを引くとき

 

ほしい天>>>>最近の天=★5武将=ちえ>>旧天>>童

 

って気分です。以前はちえが出たらがっかりでしたが、こう合成をガンガンするとちえは何枚あっても足りないなって思います。

 

可能ならちえの上位版でもだしてもらいたいっす~

 せめて極限スキルでも確率下がらないちえでないかな。。。