ちえをケチってみる。。。

 

このixaというゲーム、確率に騙されてはいけないと皆さん口をそろえて言います。

80%であっても2回続けて失敗することも多々ある。

最近の私は合成運はいいほうかなと思いますが、図に乗っていたら簡単に足元をすくわれると思います。

 

何パーセント以上なら安心か?

ずばり100%しかありません。

 

とはいえちえをケチりたい!!

そんなときもあると思います。

 

 

 

保護・神光持ちの覇家康の極限スキルにマネを付けよう。

今度こそ100%でトライしてやる~!!

 

今回その準備段階でちえを使うか迷う場面がありました。。。

 

f:id:maemaekun:20190924171718p:plain

f:id:maemaekun:20190924171728p:plain

 

がんばってBランスキルをたくさんつけると、傾国ノ美姫が98.68%で狙える。

ちえを使えばもちろん100%になりますが、この確率なら多くの人がちえを使わないのではと思います。

私もイケると思ってちえを使わずトライ!

 

f:id:maemaekun:20190924172132p:plain

 

メシマズ記事でスミマセン><

 

でも濃姫2枚あればちえを節約できる(100%ではありませんが・・・)

これは今後も多々使えると思うので覚えておくべきかなと思います。