バランスって大切!

 

まだ合戦中ではありますが8鯖のお話。

 

今回わが直江家は鍋島家との闘い。

 

直江家は6勝3敗、対する鍋島家は0勝9敗。

そう鍋島家はそうとうな過疎国のようです。。。

 

 

f:id:maemaekun:20191011165024p:plain

 

もともとそれなりのハンデがあったにもかかわらず夕方の時点で鍋島家はそうとう厳しい戦い。

 

f:id:maemaekun:20191011165011p:plain

 

もちろん影も焼き野原になっています。

 

f:id:maemaekun:20191011165223p:plain

 

驚くはこの時点で出城がゼロ!!!

 

直江家はアクが多くて過密なのかなと思いますが、それ以上に鍋島がそうとう過疎なのではと思います。

復活したらもぐらたたき状態なんでしょうね。。。

少なくとも2発以内に陥落させないと、すぐ敵襲がきそう。。。

 

 

過疎国も大変でしょうが過密国も大変で、今回直江家はいつも以上にギスギスしていたのではと思います。

 

 実際、他同盟がノックしていたのにかかわらず、うちの同盟の合流攻撃で敵出城を陥落させてしまったところ、すぐに幹部よりハイエナ扱いの書状が来ました。。。 ノックした方には書状にてお詫びをしたのですが><

 

 

 

8鯖を見ているとバランスって大切だなって思います。

 

今回運営は悪質者のBANに踏み切ったようですが、適宜必要なBANをして変な方々はしっかりと排除して、なるべく各国のバランスがよくなるようにしてもらいたいなって思いました。

8鯖の場合はどこかの同盟・城主が過疎国に行かない限り、いまの現状を改善するのは難しいと思いますが。。。

 

 

おしまい。