翻弄されまくりの防衛戦。。。

 

今回は防衛戦の初戦。

 

相手は鯖有数の強同盟『黒母衣衆』のいる鈴木家なので、陥落するのは覚悟していましたが、やはり強かった~~><

 

 

f:id:maemaekun:20210227093906p:plain

 

初日のうちに上位同盟はすべて陥落してしまい、初戦であるにもかかわらず攻撃国が防衛国に戦功で勝るという屈辱の展開。 2日目の影武者でどうにか逆転できましたが、鈴木家の強さをまざまざと見せつけられた合戦となりました。

 

 

 

我が盟主城も、

 

f:id:maemaekun:20210227095205p:plain

f:id:maemaekun:20210227095350p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20210227095433p:plain

f:id:maemaekun:20210227095443p:plain

 

 

f:id:maemaekun:20210227095759p:plain

f:id:maemaekun:20210227095809p:plain

 

ソロの洗礼をうけてどうにか耐えています。

 

ただしこの日は出張+飲み会があり、全然inできず。。。><

 

そして・・・

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20210227095845p:plain

f:id:maemaekun:20210227095854p:plain

 

 

敵筆頭に一蹴され陥落~!!!

 

前期は盟主城がソロ一人にやられたこともあったので、ソロにやられなかっただけでもまだよかったのかもしれませんが、もうちょっとは健闘したかった。。。

 

 

 

その後も復活しては防御部隊を置いていたのですが、けっきょく4回も落とされてしまいました。。。><

 

 

 

 

我が有馬家が過疎でいいタゲがないのか、敵国鈴木家が修羅の国なのか、その両方なのかよくわかりませんが、しょっぱなの防衛戦から翻弄されまくったこの結果を受けて、防御もがんばらねばなあと反省しきりの合戦となってしまいました。

 

 まだまだ特武将も混じっているわが防御部隊、少しずつ強化をしていかなければなあと思った次第でした^^;