盟主城、初防衛!!!

 

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 

 

佐竹を迎えての防衛戦、どうにかこうにか盟主城を防衛することができました。

 

とはいえ、攻撃があったのは以下の2回だけだったので、防衛しなくてはいけないレベルだったのですが^^;

 

f:id:maemaekun:20210309113333p:plain

f:id:maemaekun:20210309113343p:plain

 

強力な7合の攻撃になんとか耐えて、

 

 

f:id:maemaekun:20210309113354p:plain

f:id:maemaekun:20210309113404p:plain

 

 

うちのすごうで同盟員の陣払いのおかげもあり、折り返しはソロ合となりました。

 

陣払いをせずにそのまま受けていたら、危うかったかもしれません。

2回目の攻撃部隊を見ると完成蘆名部隊を有しているっぽいですからね^^;

 

 

 

 

 

この盟主戦は初日の夜にあったのですが、私はというと安定の寝落ち。。。

 

佐竹家は過疎国のようで21時とか22時くらいにはいいタゲが残っていなかったんですよね。。。 となるとだんだん眠くなってきて><

 

 

 

 

 

 

盟主城を防衛出来たおかげで、

 

f:id:maemaekun:20210309113953p:plain

 

殊勲Pもしっかりともらうことができました^^

 

防衛の最中は一騎打ちクエができなかったので、2日目夜はこのまま防衛した状態で終われるか若干心配でした。

とはいえ、防衛戦のたびに合戦が終了する1時まで起きている元気はないので、まあ今後は一騎打ちクエをクリアできないこともしばしばあるかもしれないなあと思います。

まあ盟主である以上仕方ないかな。

 

 

 

合戦お疲れさまでした~。