極限突破 金1000のために!!!

 

現在極限突破させると金1000がもらえるキャンペーン中。

極限突破させるなら今でしょ!!ということで極限突破させるべき武将を考えてみました。

 

 

f:id:maemaekun:20191013144012p:plain

f:id:maemaekun:20191013144029p:plain

 

上は今合戦での武将スキルサマリー

 

毎回合戦で多用するのは上記武将あたりですね。

まだ限界突破どまりなのは、天伊東・極池田・天北条・天宇喜多 ほか津田2軍も限界突破どまりです。

 

防御はコストが上がるとデメリットも大きいので保留。天北条は防御とかぶりもあるので出番はそこまで多くない。

よって天伊東・極池田・津田2軍。

この中で一番出番が多いのは津田2軍です。(どんだけ銭合流しているんだ~!?)

 

でもあえて池田勝入斎を指名します。

 

f:id:maemaekun:20191013193248p:plain

 

津田ももちろん大事ですが、池田にマネを付けたいんですよね。 とりあえず極限枠にマネを付けて蜻蛉切もマネに変えたい!!

ゆくゆくは吉凶禍福も強スキルに変えたいです。

 

池田は初期スキルこそ強くはありませんが、陣払いで超優秀なので今期かなり多用しています。 マネもつければ火力アップにつながるし津田合流でも使える。 そう考えて池田を選びました。

 

 

金1000がもらえるのは11/6までなのでまだまだ余裕がありますが、忘れずに1武将は極限突破をさせたいところですね~^^