相棒来ました~^^

 

待ちに待った耕運機ピアンタFV200がついに我が家に来ました。

 

f:id:maemaekun:20191105075827j:plain

 

耕運機どれがいいのか本当に悩みました。

 

電動式がいいのかガソリン式がいいのか、2~3万ので大丈夫なのか10万クラスがいいのか。。。

 

高くてもいいから長く使いたいというのもありましたし、多少高いけど口コミ評価が抜群のピアンタに決めました。

 

 

先週末試運転を兼ねて石灰撒きをしたのですが、なるほど扱いやすかったです。

パワーもなかなかあって、うちの硬い硬い地面もいとも簡単に掘り掘りしてくれました。

音もガソリンで動く草刈り機のほうがはるかにうるさいですし、ガソリンエンジン排気ガスのあの臭いにおいもありません。

いまのところは100点満点ですね~^^

 

 

さあ土いじりをさらに楽しむぞ~!!