合成は確認を怠らずに!!

 

3枚あった華陽院で無双英傑の下地になる戦陣無双を進撃堅守あわせ銅銭でねらうも3枚とも失敗><

 

無双英傑を狙うため、運よくで引いていたものの放置していた鍋島・直江あたりを素材として使おうと決め着々と準備をしていました。

 

朝はランクアップ素材を兼ねて山凹、そして事故は起こりました。。。

 

f:id:maemaekun:20191119095512p:plain

 

 

素材の天鍋島でなく、育成中の天細川に傾国ノ美姫を付けてしまった~!!

 

ちょうど出勤前に合成していたのですが、さくっと合成すましちゃって気持ちよく仕事にとりかかろうと、気持ち的に少し焦っていたということがあります。

うーん今後は気を付けなければ。。。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191119131620p:plain

 

その後天鍋島に傾国ノ美姫を付けなおして

 

f:id:maemaekun:20191119131629p:plain

f:id:maemaekun:20191119131757p:plain

 

本命は無双英傑、保険で宿木という2択に持ち込んで。。。

無双英傑付いてちょうだい!!

 

f:id:maemaekun:20191119131806p:plain

 

56%での勝負だから仕方ないか。。。

マネが付いてがっかりしたの初めてかも。。。

 

 

 

放置していた天直江が2枚あるので、再度無双英傑チャレンジしようかなあと考えています。S2を付けられたら1枚でいけそうだけど限界突破武将が少ないので悩みどころ。。。

 

お市にも無双英傑を付けるという目標は厳しくなりそう><

 

 

にしても合成のときはくれぐれも注意を払い事故を起こさないようにしなくちゃ^^;