津田2軍のスキル入れ替え

 

 

今回それなりに津田3軍4軍は形になったと思います。

 

 

さて津田2軍ですが、

 

f:id:maemaekun:20200913171555p:plain

 

 

覇王征軍はともかく御母の神意は槍弓砲に限定されるし火力もそこまで高くないしスキルをいつか入れ替えたいなあと思っていました。

 

 

津田3軍4軍が槍弓メインになったので、対象を全にしたい。

 

配布兵で馬が余ったらそれももったいないし、最悪馬でもいい。でも可能なら全にしたいという思いがふつふつと湧いていました。

 

 

 

 

 

とはいえ素材があまりない。

覇王征軍と神光素材はそれなりにあるのですが、この津田には共にもうすでに付いているので、さすがに一回外すまで手間はかけられない。

 

 

 

 

まずは五輪書素材の宮本武蔵に同時に覇王絶世も狙えるようにしたい。

 

ということで、

 

f:id:maemaekun:20200912200632p:plain

f:id:maemaekun:20200912200643p:plain

 

虎御前の1枚トライは失敗したので、2枚合成で確実に。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200912200655p:plain

 

これを外したら計画が厳しくなったので、まずはよしと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして影城主で手に入った大谷吉継をぶんどってセット。

 

f:id:maemaekun:20200913172601p:plain

f:id:maemaekun:20200913172617p:plain

 

 

どれが付いても対象は全になり、使いやすくなる。

 

極限スキルが五輪書になっても火力が上がらないのはややもったいないかもしれないけど、全然ありかなと。

 

できたら発動率が高い式神や無双英傑あたりがベストかな。

 

 

 

失敗以外で頼みます。(貴重なちえ★2使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200913172907p:plain

 

よし!

 

火力が格段にアップできたし、配布兵もまんべんなく使えるだろうし、成功してよかった~^^

 

 

 

またいつか覇王征軍を保護あたりに変えたいなと思います。