時代遅れの旧今川部隊を考える。 part②

 

 



 

覇王征軍の発動率63%はもちろん、天焉相克・猛火ノ追撃の発動率91%はやはりいただけないと考え、

 

旧今川の 覇王征軍 を 外道煉獄 にチェンジしました。

 

 

 

 

覇王征軍が +388%上昇 だったのに対し、外道煉獄は +134%上昇 なので火力はダウンしますが、非小次郎城には以前より安定感が増すのではと期待することとします。

 

佐々木小次郎の巌流燕返しを食らっても、覇王征軍の発動率は78%・天焉or猛火ノ追撃の発動率は100%なので、当分は今まで通り攻撃振り3人兵法振り1人でいってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、9-15統合となるとおそらくどの同盟にも一人は小次郎がいるかもしれないので、おいおいは

 

 

信長の覇王征軍を猛火ノ追撃に変えざろうえないのかな。

倍率武将の倍率アップのスキルは極力100%にしなきゃなと思うので。

 

 

猛火ノ追撃素材の天限突破黒田如水は道山or今川のために数枚残してはいるのですが、来期始まって天上から道山or今川が来ないようであれば、さっそくスキルチェンジしようと思います。