待ちに待った育成講座!!

 

育成講座が早く来ないかこの2週間くらい本当に首を長くして待っていました。

 

メイン鯖は銭が有り余るほど放題ありますが、8鯖9鯖は銭が本当に貴重で育成講座でないとまともな合成チャレンジ・スキル強化ができません。。。

メイン鯖は尼子義久摩阿姫といった同一合成でBランクスキルが狙える武将、同一合勢でマネ素材が狙える世瀬蔵人がたまりにたまってカード枠を圧迫していたので早く消費したかった日々が続いていました。

 

 

おっしゃ~合成頑張るぞ~!!!

 

 

とはいうものの、メイン鯖ではだれを合成しようかいまだに悩み中。。。

サブアカも合成に費やす時間があるかどうかも微妙。。。

 

というわけで目標を立ててみました。

 

 

メイン鯖

 

防御は基本まあいいかな~っていうスタンスは変わりませんが、ここぞというときの陣防衛は頑張りたいという目標ができました。(デッキコスト上限+10がない時点でそもそも厳しいとは思いますが^^;)

強襲部隊・陣防衛で使える低コスト部隊の充実を図りたいです。可能であれば今特殊候補の無双英傑を狙っていきたいですね~!!!

 

防御部隊なら天細川・紫天お市あたりかな

f:id:maemaekun:20191118113451p:plain

f:id:maemaekun:20191118113827p:plain

 

強襲部隊なら天前田あたりになってくるかな。

f:id:maemaekun:20191118114017p:plain

と漠然と考えています。

 

 

影・他鯖

f:id:maemaekun:20191118114117p:plain

 

童の戯れの消費が最優先ですかね。

12月上旬のメンテまでしかつかえないカードになるので最優先で消費しなければと思います。

 

あと特の武将がたんまりたまっているので、Bランを狙ったり片鱗に変えたりしたいなと思います。

 

 

さあがんばるぞ~!!!