たまにはソロ凹してみる。

 

今回の防衛戦、ある目的があったので開戦後ソロ凹を何回かしちゃいました。

 

 

 

その目的とは。。。

 

f:id:maemaekun:20191209081533p:plain

 

覇家康を極限突破させるために、経験値がほしい!!!

というものでした。

 

 

 

f:id:maemaekun:20191212081118p:plain

 

f:id:maemaekun:20191212080901p:plain

 

並行して、一軍は銭合流にでかけていたので、コストギリギリの部隊で凹。

無血が多かったのですが、それなりに詰まっているところも何軒か。

 

 

たまには痛いところもありましたが、それでも

 

f:id:maemaekun:20191212081730p:plain

 

無事目標達成  (*´ー`)

 

コストは0.5上がりますが、覇王絶世で火力アップも期待できるし、陣攻撃1軍としてこれからも頑張ってもらおうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20191212082237p:plain

 

これで、主力武将ではない覇家康が我が武将の中で兵数1位に・・・。

でもなんか違うんだよなあ。。。

 

素材は有り余っているので、育てたくなるような武将カモーン!!!

 

 

地道にこつこつと天戦片鱗をあつめなきゃなぁと思う次第です。