陽泰院育成日記② 来年もよろしくです~^^

 

姫パックいいのか悪いのかよくわかりません。

 

ただ今回姫パックが販売され妙喜姫が普及することで、陽泰院の存在価値が下がると5chで叫ばれています。

 

3合流6合流がポンポン飛んでくる時代が来るのでしょうか??

 

金くじを何枚も引く人にとって、1万円なんて屁みたいなもんだし、ゆくゆく3合流6合流が増えてくるとは思いますが、大多数の人は姫パックの購入を見送ると思うし、私としてはせっかく手に入れて絵も素敵な陽泰院をこれからも地道に育てていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

今回の合戦で、私の尊敬する方が陽泰院にこんちくしょ~されていました><

 

 

f:id:maemaekun:20191226165857p:plain

 

 

こんちくしょ~!!!

 

こんな使い方をされるとは陽泰院も思っていないはず。こんな使い方は酔狂破陣で間に合っています><

 

といいながらもこれはこれで使えるはずと思う自分がいることが寂しい>< まあそんな余裕はないと思いますがw

 

正正堂堂戦いたい、兵の溶かし愛でなんぼや!

と前期教わりました。

 

 

 

さてさて今年は日記はこれでおしまいになります。

以降はリアル重視のため(無言の嫁からのプレッシャーのため)年明け3日以降に更新予定です^^

 

 

 

 

みなさまよいお年を~。

半年続いたこのブログ、一年を目標に来年もがんばります^^