陽泰院育成日記③ 初の防衛4000万台

 

 

先日の合戦で、自身初となる防衛4000万台を記録しました^^

 

 

 

f:id:maemaekun:20200107122900p:plain

f:id:maemaekun:20200107122909p:plain

 

戦功的には大負けしていますが、まあそれは置いておいて。。。

 

空地凹のし過ぎで報告書が残っていませんが><、4300万出ていました♪

 

 

 

何が大きいかというと、間違いなく陽泰院の影響が大きいと思います。

 

相手がソロ合なら、はじけるまではいかなくても善戦できるくらいになったかなと思います。

今川1部隊とか本影4合流だと大負けすることも多々あると思いますが^^;

 

 

 

 

そんな陽泰院の強化を結構前にしたのでご報告を。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200107192359p:plain

 

まずは極限突破♪

金100でできるのはほんとありがたい^^

 

 

そして

 

 

f:id:maemaekun:20200107192537p:plain

f:id:maemaekun:20200107192555p:plain

 

 スクショは残っていませんでしたが、極限にマネ付け。

宿木が付きました。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200108085906p:plain

 

現在こんな感じに仕上がっています。

もう一つは素直にマネを付けるか、なにか特殊系を付けるか思案中です。