VS太田家 攻撃戦 久々の攻撃戦!

 

合戦おつでした。

 

 

 

 

黒田家は防衛戦が4回続いていたのですが、今回ようやく念願の攻撃戦でした。

 

 

攻撃戦はタゲも豊富だし合流可能数も10以上のところが多いし、やっぱ楽しさ半端ないです。

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200120120823p:plain

 

 

こんな感じで2位以下は攻略できたのですが、大殿はというと・・・

 

 

f:id:maemaekun:20200119223242p:plain

 

こんな感じで、ちょっと近寄れなかった。。。><

 

さすが国筆頭『あしがる』。。。

あしがるとの攻撃戦は久々でしたけど、毎回ここまで大殿周囲を固めているのかな? うーんすごいとしか言いようがないです^^;

 

 

 

今回の攻撃max、上位盟主戦にて

 

f:id:maemaekun:20200120121624p:plain

 

米不足で焙烙が量産できず、ほかは2000万~3000万台でした。

 

 

 

 

ということでどんどん木工所等々削って田を増やしています。

 

 

f:id:maemaekun:20200120122830p:plain

 

 

 

 

 

久々の攻撃戦、戦功はもちろん保食でも銭でもたくさんうまうまできました♪

 

最後まで防衛戦と攻撃戦は半々にしてよ~!!!

なんかな~っておもう次第です。