影の復刻半蔵をどう使おうか?

 

先日極撰くじでひいた復刻半蔵をどう使おうかいろいろ考えました。

 

 

f:id:maemaekun:20200122144756p:plain

 

 

 

いまさら影を本城主並みに鍛えるなんて到底無理だし、初期スキルを誰かに移植して本城主に譲渡するしかないという結論に!

 

 

 

 

ということで考えている案がこちら

 

メイン鯖影で統合を待っている宗麟にぶつけてみようかと

 

f:id:maemaekun:20200122145006p:plain

 

もちろんそのままぶつけても確率はせいぜい40%くらい?と厳しいので、

 

f:id:maemaekun:20200122145205p:plain

 

復活祭でたまたまひけた宮本武蔵と復刻半蔵の2枚合成で、五輪書or夜叉源氏轟にチャレンジしてみようかなと考えています。

 

 

 

8鯖本城主には2マネ持ち復刻宗麟が控えているので、うまく合成できたら本城主に譲渡したうえでヒュージョンさせるつもりです。

 

 

 

五輪書が付いたら・・・銭合流or盟主戦でガンガン活躍してもらう。

夜叉源氏轟が付いたら・・・どちらかというと陣攻撃部隊メインにして活躍してもらう。 (メイン鯖は基本ソロよりも合流メインで遊びたいと考えていますので。)

 

こんな構想を抱いています。

 

 

 

二つとも外れたら、風狂をつけるかどうかというところですが、来期は大殿で大友宗麟がいるので、下手したら復刻宗麟さんが産廃になってしまうかもと危惧しています。。。 

風狂素材はやはり貴重なので、いつかひくであろうコスト5武将のために取っておきたいという思いもあります。 (いやひけないでしょという声が聞こえてきますがw)

 

 

その前に復刻半蔵にS1合わせができなかったらこの計画自体おじゃんになってしまいますがw。

 

とりあえず来月来るであろう強化週間にS1合わせ等々準備して統合に備えようと思います^^