1枚目 天六角完成!

 

 

六角に天岩戸が付いたので、もう一つは天神破軍か八目を狙いたいところ!

 

1戦目3戦目で稼いだ銅銭は六角に付けるスキルのための武将を買ったので準備は万端です。

 

 

 

さて 

 

天神破軍    槍砲器  50% 防御武将数×2

八目鳴鏑ノ奏  全    37% 防御武将数×2.5

 

 

八目は強いし対象が全なので使いやすいんだけど、いかんせん発動率が低いのが難点。

私は発動率を上げる武将・スキルを持っていないので、37%と50%じゃけっこう違うな~って思ってしまいます。

 

 

まあ天神破軍はともかく八目もいまだに素材が少ないし、ぜいたくはいえません。

さあいくぞ!!!

 

 

f:id:maemaekun:20200313164759p:plain

f:id:maemaekun:20200313164811p:plain

 

 

気持ち的には八目が火力が高いし対象全なので使い勝手がいいかなと思いますが、発動率を考えるとどちらが付いてもいいかなと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200313164824p:plain

 

 

よし。 さしおり完成だ~。

 

 

今合戦からさっそく使っていきたいと思います^^