防衛部隊の強化を!

 

 

前戦こてんぱんにされたので、次の防衛戦でも格好のカモになるかもしれない!?と思い、防衛部隊の強化を急ぐことにしました。

 

 

 

 

まずはお手軽素材お船の方を使って一条を完成させます。

 

f:id:maemaekun:20200319172353p:plain

f:id:maemaekun:20200319172403p:plain

 

洞察は発動率が低いので、希望は愛染王法

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200319172412p:plain

 

 

おお!これはうれしい^^

これで一条は完成しました!

 

極限スキルにお船の方は本当に便利だと思います。

 

 

 

 

 

 

続いては覇尼子

 

まだほぼ手つかずで。。。これではさすがに厳しいわけだ><

 

f:id:maemaekun:20200321124101p:plain

f:id:maemaekun:20200321124113p:plain

 

まあまず使わないであろう新天龍造寺を生贄に。

 

狙うは式神ですが、ほかのスキルでももちろん強スキルなので、まあどれでもいいかな。

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200321124122p:plain

 

確率的にまあこうなるわな。

 ハズレじゃないのでよしとします。

 

 

 

f:id:maemaekun:20200321124132p:plain

f:id:maemaekun:20200321124142p:plain

 

今度は8鯖の時に期を通して盟主加勢として働いてくれた二人を溶かします。

 

天弓or式神来い!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200321124214p:plain

 

げっまじか。。。。><

10%がここで来るとは。。。

 

 

 

 

こうなりゃ行けるところまで行くか。。。

 

f:id:maemaekun:20200321124226p:plain

f:id:maemaekun:20200321124309p:plain

 

里美は前期まで自衛1軍でしたが、今期は新天宗麟もいるし使わないだろうなと思って溶かします。

福島は前期1回も出番がなかったのでここはいい仕事をしてもらいたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200321124319p:plain

 

しゃーーーー!!

 

 

 

 

 

これでちょっとは強化できたはず。

 

あとは宗麟に良スキルを狙いたい。 また素材等準備をして特殊効果が式神のうちにチャレンジしたいと思います。