3軍津田の強化①

 

書状で戦友にメッセージを送ろうしたところ、ガチンコという言葉に反応したらしく、

 

f:id:maemaekun:20200410090157p:plain

 

書状を送れなかった。。。

 

書状を見返して気付いたからまだよかったものの、こんな言葉たくさんあるんじゃないの!?と思ってしまった今日この頃。

 

パチンコとかのどちんことか あっそんなにないか。。。気を付けます^^;

 

 

 

 

今回は津田3兄弟では一番出番が少ない、3軍津田の強化をします。

 

 

f:id:maemaekun:20191219135827p:plain

 

 

まだこんな感じだったことをすっかり忘れ使い続けていました><

まあこんな津田3軍が活躍する場はないだろうと期のはじめは思っていましたが、ところがどっこいかなり活躍しています^^

 

 

 

私が以前話しましたが、津田に付けたいスキル

 

①自マネ

②保護

③神光

 

この3つですね~。 この考えは今でも変わっていません。 うちの同盟は津田合流で回転が速いのでいや速すぎるので(笑)、部隊に神光がいなければ次の津田合流に乗り遅れるといったことがしばしばあります。 津田のお供に神光がいればいいじゃないかという話ですが、津田のお供は極力マネor人数系で固めたいというのが理想です。

 

今回は特殊候補が神光なので、思い切ってチャレンジしました。

 

 



 

 

 

 

まずは生贄武将に戦陣一閃を。

 

f:id:maemaekun:20200410103938p:plain

 

これで準備ok!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200410104849p:plain

f:id:maemaekun:20200410104746p:plain

 

 

保護or神光の2面持ちで勝負!!!

 

もちろん生贄の長宗我部にも戦陣一閃を付けることができれば神光の確率は跳ね上がると思いますが、もう素材がない。。。><

 

 

ちえ込みでも約80%と微妙な確率ではありますが、どっちか来てくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maemaekun:20200410104754p:plain

 

おしっ!!!

 

 

あとは有り余っている極武将・特武将で津田の極限スキル等々ちょい強化しようと思います^^